また今日もそらを飛ぶ

気付けば2020年、ブログがんばります。

また今日もそらを飛ぶ

SFC修行 再び松山出張に行ってきました

みなさんこんばんわ。
たかぽんです。


先日行ったばかりの松山ですが、仕事の関係で再び松山へ行くことになりました。今回はB737-800でのフライトでした。翼の先端がぴょこんと跳ね上がってるやつです!



到着次第ラウンジで一息。POMジュースを一杯飲んで仕事開始です。


一件の仕事をこなした後はお昼ご飯の時間です。実は松山に行った場合、お昼はココと決めている食堂があります。

喜久屋食堂さんです。

空港からは徒歩10分もかからない場所にあり、昔ながらの定食屋さんって感じです。たくさんあるメニューの中でも特にオススメなのがチキン南蛮定食とちゃんぽん定食です。残念ながら写真はありません…(笑)
目の前に出されると写真撮るのも忘れちゃいます…美味しくてがっついちゃいます…反省
是非松山に訪れた際には一度行ってみてください。きっと満足すると思います!


午後からは松山から少し離れたところで一仕事して再び松山空港に戻ってきました。


ここからはなんと、伊丹には戻らず翌日東京出張と重なったため羽田に移動する事にしました。そしてプレミアム席に空きがあったのでプレミアムシートをゲット!!イェーイ!!

いざANAラウンジに突入です。まだまだ慣れていないのでこのドアを前にすると少し緊張しちゃいますよね。

中は多少混んでいましたが、椅子は十分に空いていたので座ってリラックスタイムです。また、シートの手元にコンセントがありますので携帯の充電も可能です。



そしてドリンクコーナーでは、ビールはもちろんの事ですが、


ウイスキー、焼酎なども置いてあり選択の幅が広がります。さすが中四国一の空港、岡山のANAラウンジとは違います(笑)


搭乗時間まではHuluで海外ドラマを楽しみつつゆっくりと過ごしました。またANAラウンジ内でWi-Fiを繋いだところデジタルサービスってのもやっているみたいです。

漫画も読めます!面白いのがあるかどうかは別ですが…


次回につづく

  • ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ