また今日もそらを飛ぶ

気付けば2020年、ブログがんばります。

また今日もそらを飛ぶ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC修行 北海道に沖縄、日本南北飛んでます

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 修行僧のみなさん今年も折り返しですが、いかがお過ごしでしょうか。相変わらず修行の日々でございます。修行の行先も大体固定されてきたので今回は2本まとめてお伝えしたいと思います。

SFC修行 めんそ~れ!石垣島にいってきました その2

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 石垣島編その2になります。前回の記事はこちらになります。

SFC修行 めんそ~れ!石垣島にいってきました

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 ついに修行の聖地沖縄を飛び越え石垣島まで行ってきました。石垣島までは関西空港から直行便が一日一便出ています。区間マイルは関西発便の中で最も遠い969マイルになります。そんな石垣島への修行はなかなか楽しく過ご…

SFC修行 日帰り北海道修行にいってきました

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 今回は日帰り修行ということで関西ー新千歳に行ってきました。新千歳はこれまでも何度か行っています。私の大好きな空港なので短い時間でも有意義な時間を過ごすことが出来ました。過去の新千歳に関する記事はこちらを…

SFC修行 再び新潟出張に行ってきました その2

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 前回に引き続き新潟出張の続きです。前回の記事はこちらからどうぞ。

SFC修行 再び新潟出張へ行ってきました

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 毎日ブログを更新されている方がすごいなぁと思う今日この頃です。前回更新した宇都宮から搭乗記の更新が止まっていたため、こいつ全然更新していないのではないかと心配されていた方も(いるのか?)いると思いますが…