また今日もそらを飛ぶ

気付けば2020年、ブログがんばります。

また今日もそらを飛ぶ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC修行 羽田から福岡に行ってきました

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 今回も前回からの続きになります。機内に乗り込んだ私はいざ福岡に向けて出発です。実はこの時、機材の到着遅れの影響で当初出発予定から既に40分程遅れていたんです。

SFC修行 松山から羽田に行ってきました

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 今回は前回からの続きです。松山空港のANAラウンジを後にした私は、羽田便に搭乗するために搭乗ゲートに向かいました。

SFC修行 再び松山出張に行ってきました

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 先日行ったばかりの松山ですが、仕事の関係で再び松山へ行くことになりました。今回はB737-800でのフライトでした。翼の先端がぴょこんと跳ね上がってるやつです!

SFC修行 松山出張へ行ってきました

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 今回出張で愛媛県松山へ行ってきました。行き方はもちろん飛行機で伊丹空港からのフライトとなります。伊丹空港からのフライト時間は約50分と短めですが、松山空港へは1日にANA,JAL等合わせると12便運航しております。

SFC修行 岡山から羽田へ

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 先日仕事の関係で岡山に出張に行ってきました。ただ岡山に行くだけならブログには書かないのですが、岡山出張の翌日に東京出張に行くことが決まりました。

SFC修行 新潟出張に行ってきました

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 先日仕事で1泊2日の新潟出張に行ってきました。結構他の方のブログを拝見していると、羽田空港を拠点にされている方が多いと思います。