また今日もそらを飛ぶ

気付けば2020年、ブログがんばります。

また今日もそらを飛ぶ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会社帰りの夜 福太郎でお好み焼き

たまには会社帰りに大阪でご飯でも食べよっかな〜、という事で行ってみました。 偶然連れが大阪にいるという事で合流。 まずはコンビニで用事を済ませていざ難波へ。 目的の店までは歩いて徒歩5分。外は若干雨が降っていました。 お店に着くと既に20人程の待…

渡航記 中国成都 ホテル編 ヒルトン成都 ガーデンイン成都花園

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 今回は、中国成都で宿泊したそれぞれのホテルレポートを中心に、道中の出来事などを記事にしていきたいと思います。

渡航記 中国成都 食事編 NHK世界入りにくい居酒屋「香叶草」に行ってみた

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 今回は、中国成都での食事について書いていきたいと思います。元々の目的であった本場の麻婆豆腐を中心に、そしておまけの機内食と、食べ物ばかりの写真になると思いますがどうぞお付き合いくださいませ。

渡航記 中国成都 スイートラウンジ編

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 ブログ記事もようやく2017年に突入しました。これまではSFCからのダイヤ、そしてJGCと修行記を主に書いておりましたが、それもようやく解放されました。(最後のJGC修行記はやっつけでしたが…。)てなわけでようやく好…

JGC修行 クリスマスに3日間ひたすらピストンした話 その2

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 前回の記事ではピストン前日のお話しをお送りしましたが、今回は実際にピストンしてみてどうだったか?というのを私なりに経験を含めてお話しさせていただければなぁと思います。