また今日もそらを飛ぶ

気付けば2020年、ブログがんばります。

また今日もそらを飛ぶ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年総括 今年一年を振り返ってみて

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 早いもので今年も残すところ数時間となってしまいました。本来であれば2016年に起こったことは今年のうちに書き終えたかったのですが、あまりにも遅筆のため書き終わることができませんでした。

ダイヤ修行 0泊3日弾丸香港修行の旅 その4

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 朝食を済ませお腹が満たされた私は、次の目的地に向かうため再び電車に乗り佐敦駅を後にしました。

ダイヤ修行 0泊3日弾丸香港修行の旅 その3

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 いよいよ到着した異国の地、香港。右も左もわからないまま入国し、制限エリアを出ました。

ダイヤ修行 0泊3日弾丸香港修行の旅 その2

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 無事乗継フライトを終え、羽田に到着しました。ほぼ定刻通りの22時20分の到着です。

ダイヤ修行 0泊3日弾丸香港修行の旅 その1

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 前回まではJGC修行についての記事を書いておりましたが、今回は再びANAに戻ってダイヤ修行について書いていきたいと思います。

JGC修行 島から島へとぴょんぴょんフライト その9

みなさんどうもです。 たかぽんです。 アイランドホッピング記事も最終回を迎えました。今回を含め全9回ダラダラと書き続けてきてこんなのでいいのか、と考えているうちに時間だけが過ぎて行ってしまいました(笑)。ただ書いた以上は完結させないと、せっ…