また今日もそらを飛ぶ

気付けば2020年、ブログがんばります。

また今日もそらを飛ぶ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JGC修行 またまた新潟出張 & JMBクリスタル

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 JGC修行を宣言してはや2カ月半が経ちました。

JGC修行 再び温泉地、草津温泉の旅 その2

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 前回草津温泉に行くはずがまさかのスケジュール管理不足によって急きょ信州まつもと空港タッチとなってしまいました。

JGC修行 再び温泉地、草津温泉の旅 その1

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 前回に引き続きまたまた温泉地観光をしてきました。

JGC修行 ふらっと大分、日帰りで別府温泉に入ろうの旅 その2

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 前回のふらっと大分の続きとなります。

JGC修行 ふらっと大分、日帰りで別府温泉に入ろうの旅 その1

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 ひょんなことから2016年にSFCとJGCダブルホルダーを目指すことになったわけですが、昨年と比べて飛行機に乗る回数が激増しました。

JGC修行 国際線のビジネスシートを体験してきました

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 普段国内線ばかり乗っている私ですが、一度は国際線仕様のファーストクラスやビジネスクラスに乗ってみたいという憧れはあるのですがなかなか実現出来ません。