また今日もそらを飛ぶ

気付けば2020年、ブログがんばります。

また今日もそらを飛ぶ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JGC修行 島から島へとぴょんぴょんフライト その8

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 気付いたらその8になってしまいました。ちょっと長くなりすぎですね。 無事感動の50回目の解脱フライト終え再び与論島に到着しました。

JGC修行 島から島へとぴょんぴょんフライト その7

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 再び奄美空港に戻ってきました。4レグ乗った時点で時刻は12:35過ぎだったでしょうか。この先も到着から30分後くらい次便に搭乗してしまうためお店に入ってゆっくり食事をとることは出来ません。

JGC修行 島から島へとぴょんぴょんフライト その6

みなさんおはようございます。 たかぽんです。 現在朝の6時過ぎといったところでしょうか。昨日はたった6レグのフライトだったけど疲れていたみたいでグッスリ、よく眠れました。でも今日は昨日よりもさらに多い10レグのフライトが控えているのでさっさと…

JGC修行 島から島へとぴょんぴょんフライト その5

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 JGCマラソン44回目 喜界ー鹿児島 いよいよアイランドホッピング初日も残すところ最後のフライトとなりました。ラストは喜界島からは鹿児島へのフライトとなります。

JGC修行 島から島へとぴょんぴょんフライト その4

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 お見合いも無事終わり沖永良部島に到着しました。ここも次の便までは25分しかありません。

JGC修行 島から島へとぴょんぴょんフライト その3

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 さて!奄美空港に到着した私ですが約1時間の乗り継ぎ時間を経てついに各離島へ向けてぴょんぴょんフライトです。

JGC修行 島から島へとぴょんぴょんフライト その2

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 前回から始まったぴょんぴょんフライト。たった二日間で16レグをフライトするという特殊なツアーに参加した私ですが、1レグ目から順番に振り返っていきたいと思います。