また今日もそらを飛ぶ

気付けば2020年、ブログがんばります。

また今日もそらを飛ぶ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JGC修行 マラソン開始の復路便

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 ご無沙汰しております、少し間が空いてしまいました。前回からJGCマラソンを開始したわけですが、初回からいきなり予約したかった伊丹ー松山便が満席のため、急きょ福岡へのフライト記事でした。今回はその続きから書い…

JGC修行 JGCマラソン開始

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 今回から本格的にJGC取得に向けた搭乗記を書いていきたいと思います。前回の記事にもあったように私のJGC取得は搭乗回数で取得することにしました。目標に向かって進んでいくのってまるでマラソンのようだなと思いまし…

JGC修行 JGC獲得を目指す前に

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 前回の記事で無事SFC解脱を決めたわけですが、間髪入れずJGC取得を宣言しちゃいました。それに伴いブログ名も変更しています。ということで今回はJGC取得するために準備と確認事項についてまとめていきたいと思います。

SFC修行 SFC取得までを振り返ってみて

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 さて、前回の記事でSFCを無事ゲットし解脱したわけですが一応ブログのタイトルとしていた目標を達成しましたのでSFC取得までを振り返ってみたいと思います。

SFC修行 最後の修行に行ってきました

みなさんこんばんわ。 たかぽんです。 7月1日となり2016年も残り半年となりました。当初1年間をかけてSFC取得を考えておりましたが乗れば乗るほど早く手に入れたい欲がだんだんと強くなり、最後はPP単価より、高いPPを求めてフライトしてしまいました…